昨日の会長に絶対怒られるであろう件、昨日ものの数分で無事終了いたしました。

 

前日ネットでイロイロ調べましたよ!

 

そしたら、相手と対等に話を進めるコツは自分を被害者しない&相手を加害者にしないことと書いてありました。

 

起こった現実に対して落ち着いて客観的な視点で観て、相手とどこで解釈のズレが起きたのか、そして何が問題になっていたのかを確認する。

 

そして経理と共に同じ意見だった為、総務と会長との話にズレが生じたこと。

 

申し訳ありません、今回分から訂正かけました、と。

 

言われたことは

「それなら赤字だろ~」と苦笑いをされて終了です。

 

「今までずっとか?」と聞かれ「2万支給の時からです」と正直に答えました。

 

あまり謝ると""私が間違った""となってしまうので、謝るのは最初と最後だけと決めて行動。

 

その後は、今後の訂正後の話に持ち込んだのでお怒りは最低限に留めたと言っても過言ではないと。

 

ドキドキした~(ノ_-;)ハア…

 

 

 

今日のパシャリ(・ω・)♪

最近のわたくしはGUっ子でございます。

 

最近は特にVネック系のものを好んで着ております。

太ったので少しでも首回りとか細く見せようと努力してる所存でございます。

 

SALEで¥540だったので買ったってのは秘密。笑

 

黒いのは短め丈のプルパーカ♪

ほんとはもっと淡い色のが欲しかったのですが、黒と白しかもうなかった・・・。

白の服と合わせたいので黒をお嫁に貰いました。