大きい外出を控えていたので、昨日お墓&お寺参りが終わった後にチラッと見に行ってきました♪+、

 

GUで欲しかったマシュマロパンプスが¥590になっててホクホクで2足買いして。

ベージュ系の丈短めプルパーカが欲しかったけどなくて黒にして。

Vネックのセーターも¥540で変えたし楽しかったなー。

 

¥990のスキニーパンツもカゴに入れようか迷い迷いして、結局それは見送って。

 

でも支払いが機械になってて、機械オンチのアチコさんは軽くビビリ・・・

今月末で失効するポイントを使おうと思ってたのにスッカリ忘れて(´ヘ`;) う~ん・・・

 

そしてSM2でテーパードパンツを1枚と、ヒートテックのチラ見せを防ぐ為にレースタンクを1枚。

 

なんで買い物って楽しいんだろう?

クス(・m・*)クス

 

 

 

今日のパシャリ(・ω・)♪

 

今日は業務の子のお誕生日です。

なので空飛ぶ風船用意しました。

 

テンション上がる~♪