(꒪ཀ꒪)グハァ

 

機械に疎いアチコさんがWeb申請とな・・・。

 

数日前、紙ベースで申込みしたら昨日電話が来て

「こちらの書類は現在Web申請のみの受付となっております」

と言われ、今朝作成者の会長にその旨伝えたら

「パソコン持って無い人とかインターネット出来ない人はどうするんだ!!」

と文句~。笑

 

そりゃーそうだよねー。

 

実は数か月前、支店の窓口でWeb申込みしか受け付けてないと言われてるおじいちゃんがいて。

多分これだったんだなーって。

 

不便だよね~

私を含め出来ない人にとってはスッゲー不便(T~T;。)ウウゥ 

 

紙ベースでも受け付けろよ!って話ですよ!!

 

で朝8時半からアチコさん申請するのにログインし四苦八苦。

途中、××から△△は提出済みで、当社は※※のみの提出となりますと備考欄に記入して。

 

そもそも書類を作成したのは会長なので

「書類上のことでわからなくなったら会長呼びます!」

って言って数十秒後・・・

 

最初からわからなくて

「会長~~~~!!!」

って会長室のドを叩く。笑 

 

途中、新規の申込みじゃない特殊の申込みなので1度ネットワークセンターに電話して。

あってるんだか間違ってるんだかよくわからないけど受付完了の連絡が無事来ました。笑 

 

10時半までかかったのは秘密だけどね(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

今日のパシャリ(・ω・)♪

おもむろに私のデスクにきて、電話受付用のメモに絵を描き始めた業務のユカちん。

さすが2歳児のママさんは絵が上手~♪