会社のロッカーの中にある腰ベルトを取りに行って・・・

ロッカーのカギを忘れるという失態。

 

ロッカーの前で立ち尽くすも、仕方ないのでそのままフリマ会場へ久々に行ってみました♪

 

えぇ、ノーメークで゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

 

そして、そこであのSHOP店員発見!!

スゲー混んでるそのブースでハチャメチャになりながら見る!取る!笑

 

kiyomiに

『あっちゃんメッチャ頑張ってる!』

って言われたからね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

今日のパシャリ(・ω・)♪

この商品シャビーなんとかって言う商品名だった気が。

 

なんで知ってるかと言うと?

あいまいもこで仕入れたからです!

 

もこ商品かしら???

 

そして商品を飾ってた白い棚?

それもあいまいもこのDIY商品です!!

 

そう!アチパパ作商品です(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

見た瞬間わかりました!

 

隣のオバチャンにこれいくら?って聞かれてて、それは非売品ですって言ってましたね。笑

 

 

このシャビー感がステキ´`*

 

同じ商品は仕入れないmocoさんが唯一再度発注をかけた商品で、自分用にも注文したんだけどお客様から欲しいと言われて自分用には出来なかった商品です。

 

私が仕入れるより安かったので迷わず購入の巻き。笑