昨日は付けたいピアスがあってですね、、、

それにはアップヘアーだなってことで髪をいじってたんだけど。

 

そういう時に限ってパーマラインがキレイに出てるー(*´ェ`*)タハァ

 

ってことで、お昼はまだ行ったことがないカフェへ♪ 

 

店主の好みが出てるお店ですね(*´▽`*)ノ゛ 

 

アチコさんも1階の部屋を使ってた頃、姫部屋にしてたなーって。

ベッドを囲む白のレースカーテン、猫足トルソー・・・花柄の電気スタンドなどなど。

懐かしい。笑

 

お店では期間限定のサツマイモのドリアを食べて。

 

感想は + + +

チーズがもう少し欲しい。笑

 

 

相方さんはハンバーグ♪

相方さんはお高いカメラでパシャリ中。

 

その後ドライブ的な感じであそこの遊具まだある?とか、どこが1番海の近くにいけるのかとか。笑 

 

その後はまったり編。

ケーキを食べながら前回見た旅行番組の続きを見て、その後はお笑い番組で大笑いして・・・

 

気が付いたら8時ちょい前!!

 

晩御飯を食べに行って相方が知り合いにバッタリ合う。

その名はあっちゃん。笑

何度か写真で見たことある人でピンときました!

 

この大きいナンを食べきれるのかドキドキしました(T-T)

 

 

無事完食!

 

楽しかったでーす(*'ー'*)