中学時代からの友人アキコとその友達と、昨日1時間くらい車を走らせて居酒屋に行ってきました。

 

その友人とは多分…約10年振り?すれ違ってもわかんないくらい。笑

まぁ1回しか会ってないから覚えてなくてもお互い不思議ではないけどね(((*≧艸≦)ププッ

 

てかね、アキコがとある市内の居酒屋で

『あっちゃんそっくりな人を見たのー!!』

って鼻息荒く言ってきて。

 

実はそこのお店、去年の秋頃?本当は別の友達と行く予定だった居酒屋で!

 

でもそのアキコの友達は私を見て

『そんなに似てないと思うけど・・・』

って言ってて。

 

んもー!どっち?どっちなの?似てるの??似てないの?

気になるからー!!!

中学からの友人が言うなら似てるのかな?って思って。笑

 

今度私に似てる人がいるっていう居酒屋行かないと!!

 

で、最後帰り際にスマホ見たら不在着信が。

 

「こういうさ~番号登録してないとこから電話くると気になるよね~」

って言ってたら、つかさずアキコが

「それさっき番号交換したキリのでしょうー!!!」

って。

 

一同爆笑。。。

 

「ちょっと!ちゃんと登録して!!」って言われた。笑

 

 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

 

 

 

今日のパシャリ(・ω・)♪

会社のお歳暮でいただいたカルピスシリーズ♪

 

飲めるものだと嬉しいのです・ω・

1月は飲み物買わなくて済むね♪ ←コーヒー飲めない為

 

でも飲んでるの私だけ。汗

 

その内全部無くなっちゃうよ?