でも心が元気じゃないんだな~(*´・ェ・)ショボーン   

 

ネットで読みました。

運気が上昇中にもかかわらず運気の良さをなかなか実感できない一週間だって。

モヤモヤの解決策として自分自身の見つめ直しが大事で?丁寧に心と頭の整理をすると八方塞がりでも突破口を見つけ出せるはずって・・・。

 

心と頭の整理???

 

でも今週2位ですよ!!

 

6月21日 悩みが減る 

6月22日 真実が見えて来る

ですって♪

 

ラッキーアイテムはキーケース

 

今週キーケース握って生活するわ。笑

 

ショボーンってなったらスー子に連絡するんだから。

いつも彼女からの返信は、そう!そうなの!!って私の気持ちを的確についてくる彼女。

 

んもー!テンションあーがーるーーっ!!って事起こらないかなー(o´罒`o)

 

 

 

 

今日のパシャリ(・ω・)♪

もう最後はヨーグルトの入れ物にカットしたバナナ入れて混ぜ混ぜ。

お弁当の時間に食べちゃうんだから。