昨日、彼の誕生日じゃん!って連絡が結構きました。 

よく皆さんご存じで。笑  

 

インスタ見てたら、まぁまぁまぁまぁTERUさんのお誕生日おめでとうの写真が多いこと多いこと♪

あ~昔こんな顔してたなー(〃艸〃)ムフッって色んな方の写真見たりして。

 

その中で、とある方のコメントの顔文字が可愛くてクギづけ★

でも探せなくて。

 

(꒪ཀ꒪)グハァ♡

 

この吐血シリーズの顔なんですが吐血が逆なの。。。

そもそもこの吐血文字はチベット文字?で、目は ´‵ ←こんなので可愛いの。

でも見つけれないんだよね~。

 

似たような顔文字はあるのに。。。 

 

そして今朝。

今週の目標にしてたお言葉を頂戴しまして(*´艸`*) 

 

テンション上がるも・・・違った(T_T)

 

コッチかよ!!!お前かよ!!!!

いやいや、いいんだけどね。ありがたいよ。わかってるー。

 

 

 

 

今日のパシャリ(・ω・)♪

先日オークションで落札した商品はコレです♪

 

ずっと欲しかった・・・

tsumori chisatoの腕時計ーーー(6ω6*)キャッ♪

 

魚の形の入れ物も可愛いー!

1週間くらいしか使ってないそうで、メッチャ綺麗な状態です♪

 

裏切らない可愛さです(●´ー`●)