明日・明後日と会社で大々的にイベントです。

 

事務所の前に何て言うのあれ?

子供用のバルーン?中に入って飛んで遊ぶやつ。

 

あれが来たり・・・

他にも子供が喜びそうなのがあったはず。

 

てかその飛んで遊ぶやつ、私が遊びたい(TωT)

体重制限あるんだろうけど。笑

誰もいない時コソッと出来ないだろうか。←本気

 

バーナー使って牡蠣もやるし?イロイロ食べ物系もやるっぽい。

 

事務所の前でズラーッと食べ物系のお店で?倉庫でお客さんとお話しするようです。

朝から色んな業者さんが来てセッティングしてます。

 

さっき、新聞のチラシを見て孫が行きたいって言うんだけど契約しないと遊べないのですか?って連絡きたー。笑

 

遊ぶのは受付で名前等を書いてもらうだけで遊べます☆

 

 

 

今日のパシャリ(・ω・)♪

 

 

先日のゴルマの戦利品で、ハンドメンドさんから買ったキーケース♪

可愛いねぇ。。。上手やねぇ(T_T)

 

これで¥500って。

 

それも、そのブースで何個か買ったら安くしてくれたし♪

 

秋になったら使いまーす(●´ー`●)