仏光寺は桜はまだみたいチュー

用事があり幼稚園のお友達と仏光寺で待ち合わせ♡
久しぶりに会ったなあ。

境内の砂利で遊んだり♡
短い時間だったけど楽しかったみたい♡


日曜の12:00からは
Nowheremanのバターサンドが発売❣️

仏光寺から近いからみんなで行くことにウインク


15分くらい並んだけど、
バターサンド買えました爆笑





週によって、バターサンドの内容が変わるの。
木苺ソースが入っていましたおねがい


要冷蔵のもので30分以内に!とのことだったから、車の中で食べちゃいました♡

バタークリームが溶けやすいからねてへぺろ

美味しかった〜ピンクハートピンクハート


仏光寺の桜が咲く頃🌸また行こうっとラブラブラブラブ