幼稚園でもプールが始まります♡

女の子用の水着はたくさんサイズ別であったけど、男の子用がいるので
H&Mで恐竜柄を見つけ買ったよ~おねがい


ネイビー✖️グリーンのスイムパンツに合わせて

うちにあったネイビーのラッシュガード
グリーンの帽子はネットで見つけましたおねがい

地味カラーかな?と思ったけど、合わせたらかわいかったラブラブラブラブ




お友達からのおさがりの恐竜柄の水着も着るよ👙

アメリカンなデザインのものは星と色違い⭐️

やっぱり恐竜柄がいいみたい♡幼稚園では恐竜🦖

小学校の水着、苺のおさがり130と150しかなかった~アセアセ

今さら買うの嫌だけどもやもや
140サイズ買いに行ってこなくちゃ。

カプリコ、レアが出たよピンクハートいいことあるかな!?