無印でいいもの見つけたー!
家用にGOODなウエットティッシュケースハートハート

そのままで使うのがなんとなく嫌でずっとワイプケースを買ってましたおねがい
ワイプケース、いろんなものがあるけど高いんだよね~
持ち歩き用のワイプケースはTOCCAです♡


無印のものは、ホワイト一色やし
部屋になじむ‼️
490円とは照れ


クイックルワイパーなどのお掃除用品にも使えるし便利ハートハート





無印では、
星にドットのTシャツをピンクハートピンクハート



息子が着ていて、欲しがっていたから♡
私もドット好きなんですおねがい

おそろいグリーンハートグリーンハート


UNIQLOのワンピース♡
ポケットついてるし、小学校用に良さそうと思ってウインク


150サイズまであったから、姉妹に買ったよ♡


苺が着てくれるかは微妙ですがアセアセノースリは嫌みたいだけど一応袖あるしなびっくり

お袖のカッティングが好みピンクハート
UNIQLOの子供服もかわいいのあるね❤️

ワンピースは安いけど、アシーナの帽子と合わせたらお出かけ着にもいけそうラブ


星はいつもピンク系♡

苺の通学用スニーカー👟

ナイキとアディダスおねがい

スニーカーどんだけ買わすねん!!笑