急遽予定がなくなり、一日フリーにハートハート

雑誌タイム♡


私が毎月買っている雑誌はVERYウインク

きれいめな服に合うスニーカー特集チュー


長めのスカートやカラースカートばかりはくようになったから、スニーカー特集勉強になりますラブラブラブラブ

ニューバランス、ナイキ、アディダスなど
結構スニーカーもっているんだルンルン


それから、レンタル始まったので♡待ってましたー!!
ナラタージュラブラブラブラブ

先生と生徒の禁断の愛がテーマだから、娘とは見れずタラーみんなが寝静まってから見たよラブラブラブラブ

ラブシーン❤️よかったわ~

いやらしいというより綺麗だった♡また借りたいな~新作は長くて二泊三日しか借りられないからアセアセ




サーティワンの感謝祭にも行ってきたの!
シングルコーンが100円おねがいになるので♡お得だもんね♡


でも小学校帰りを待って行ったから、すでに終了してたーアセアセアセアセ

結局3人とも食べたから高くついたな~ショボーン
残念滝汗




そんな1日でしたハート