お正月あけにチロロちゃんちでパンランチ会をしましたピンクハートピンクハート
ミナミナのパンを予約していて取りにいったら、お店が急遽お休みになるというハプニング!!
この日はチェリッシュというパンやさん🥐のパンでパンランチ🥖🥖


チロロちゃんの素敵なおもてなしで、楽しいライランチ会になりましたラブ

{63B03B36-3B62-406F-83E3-C5D7A6F95533}

後日、ミナミナのパン食べたい!衝動にかられ
雨の日のお昼前に行くと、品揃えが多くて当たり日だぁハートとたくさん買っちゃいましたおねがい

予約しないとめったにお目にかかれない、ゴマ生地のピザ🍕


置いてあった3枚お買い上げ〜ラブラブ
びっくりするくらいおいしいのです!!

{486501F0-3D3B-4124-A305-A5FE32C91F09}


こないだ、幼稚園のママ友達と我が家でパンランチ🍞
もちろんミナミナのパンでチュー
{6B9F0136-CDD8-41FE-A3F8-9C4F1F69A2C4}

デザートもパン  笑

クッキーもあるなんて知らなかった♡クッキーもおいしいです♡


みんなミナミナのパンを気に入っていたよおねがい

{BFF70D9D-2E01-4DB0-9AD9-DDFA1D5C85F4}


学級閉鎖中な我が家アセアセ

お昼にミナミナのパン食べたいって、娘達も言うようになり、昨日も行ってきたよー💛


できたての食パンが🍞おいしくて息子もたくさん食べました💛


栗とベリーのスイーツ系デニッシュは初めてみたから買ってみたおねがい

{674DD91F-C26B-4294-881C-73214C681510}



おいしくて人気のパンやさんハートハート通い中🥐
{F4C010EE-5E9C-4F11-B5B1-C7CF75A83377}