パパが一日フリーだというので、
ヘアカラーをしに行ってきました♡

秋だし中学校の説明会等あるので暗めにカラーリングチュー

娘達からは茶色の方がいいとアセアセ


1度も出番のなかったクラッチバッグラブラブラブラブ
アシーナニューヨークのもの♡

カゴ素材→夏
ベロアリボン→冬

難しいバッグだ!笑

クラッチだけど横長だから美容院に行くだけくらいならはいります♡

アシーナニューヨークって帽子ブランドのイメージだけど、
日傘やTシャツなどもあるんですよ♡


クラッチバッグのベロアリボンは、 ニット帽についているベロアリボンと同じものかな?!

{489D777C-E70E-4ED5-A512-44368AA7DE71}
美容院からもどって 
代車でドライブ~~

普段行くことがない久御山イオンに行ってみたら、ららぽーとみたいに広くてショップがたくさんありましたおねがい
大学生の時に何度か行ったことがあったけど、全然変わってたよ~


{1DF28FD5-B22A-46CD-8986-6AB328946E08}


飲料水コーナーで発見!
久御山イオンにはエルエルビーンのフードコンテナーがたくさんありましたラブ

お友達の分も買いこんでてへぺろ

{30023180-0AE6-4F29-B013-61A880C5C78C}

なんだかんだと長居してしまい、
帰宅したら7時過ぎタラー


新車来たら、ドライブがてらこちらのイオンに買い物に来るのもいいかな♡四条方面はこわいのでウインク