義両親が来られるので、茶菓子を買いに二条若狭屋までサイクリング爆笑



暑いけど、前にも後ろにも乗せるとしんどいけど!
今はひたすら自転車生活イエローハートイエローハート


自転車生活慣れてきたなぁえー


NEW carの納車は10月みたいだから
しばらく自転車生活!!



栗の和菓子など、すっかり秋のお菓子が並んでいました♡


{E8A544AA-6D02-4DBE-A210-4460E6E81A7B}
お菓子でできた五重の塔❣️



かき氷食べましたピンクハートピンクハート


5種類のシロップをかけていただく  彩雲

左から
マンゴー、りんご、キウイ、べっこう飴、黒糖ミルク

{7EA464FA-62FF-4B16-965A-F6226A6FC896}


星は
屋台のジャリジャリかき氷を食べ慣れているからか?フワフワ具合に驚いてたよ♡
{907C6F59-4159-425E-AF5B-E49B4DD20E59}



氷の中にフローズンフルーツが入っていて、宝探し気分が味わえますおねがい

バナナが凍っていたよ!


いろんなシロップをかけて♡
冷たくてフワフワで美味しかったラブ
{8ACB50F3-9474-4AE5-9DAF-17B53C739304}

彩雲食べるの3回目くらいなんやけど、毎回楽しめます爆笑





星が楽しみにしていたチョコレート、苺のかき氷おねがい

季節限定のかき氷だったみたいアセアセ

ごめん~~
このレアチーズかき氷?
今期はレアチーズパッションかき氷がありました♡
どんな味なんだろうラブ
{913691B3-71CD-44BD-8F6B-CEFB8F8DB238}