今日は朝から雨えーん

幼稚園のお友達数人でアンテルームへ♡

着くなり幼稚園のママ友達もいたり!

すっかり幼稚園ママに人気のアンテルームですウインク

デヴィッドボウイバイロックミック写真展開催中♡


息子にガトーショコラ食べられるアセアセアセアセ

{3D48ACA5-34BC-4792-A446-ED3D3C80AAB2}

みんなで楽しいブランチタイムを過ごして
小学校の集まりに行って
お友達宅で応援グッズの作成作業をして
イオンで待ち合わせしていた友達と合流してお茶タイム
夕方義両親が我が家に来られてお茶タイム


{17C60CD3-1F3B-4896-A3AC-3F35881C85ED}



今日は5つの予定をこなしましたお願い照れウインク



お気に入りの傘とエルベシャプリエのマルシェバッグで雨で蒸し蒸しの日も気分↑↑

{42ECD1E6-8EB1-4607-A998-259AFCF530BB}


夕方バタバタしたけど、夕食の用意もすばやくして、家族みんなで食べましたよ照れ
明日、疲れでそうやな 笑