憧れていたジョンストンズのストール


カシミヤのものは六万円以上もするし、なかなか手がでなかったんだ〜〜タラー


グリーンレーベル別注のストール
好みのチェックを発見ウインク


グリーンレーベル別注のストールはウールみたいで、お値段もお手頃ハートハート

ジョンストンズはカシミヤでないと。。って思ってたけど、好きなチェック柄だったし決めちゃいましたおねがい

{6FFC0DAE-BFD8-498C-A11F-B8E68802E13D}


グリーンレーベル別注のストール五色
{B4A9039B-B826-428F-B5CB-37E03DA295F3}


私は左のチェックを買ったけど、右のチェックも欲しかった〜〜ラブラブラブラブこちらは完売でしたアセアセ


ウールのストールも柔らかくてよかったラブ

{61C9EC7B-7118-48F4-B423-E6063E5331C2}


今、ジョンストンズのストール   他ブランドとの別注が増えてるのかな?



どれも素敵だなぁピンクハートピンクハート

{7569B322-4FF9-4AA9-939A-AFC2EEEB0D6B}


シークレットクローゼットの別注ストールのカラーがすっごくかわいいお願い

お高くてもあっという間に売れちゃうんですって!


ウールのストール、大事に使おっとラブラブラブラブ


{E9EDB81A-3EAE-4F31-877E-A9591E654DC5}




パパのマフラー

ジョンストンズ定番のブラックスチュワート爆笑
スーツに合うし、私のだったけど使われてますアセアセ

{04946665-D448-4DE0-8C99-878EF69B764F}