ピーチ大好きな私

朝活と題して3日オープンのスタバにチロロちゃんと行って来ましたラブラブラブラブ





{AAE85893-D71D-48F0-862D-6AAD72C19161}



ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア
ネクタリンピーチ&クリームティー

アイスとホットを両方頼んでみたよラブ


フラペチーノにはティーババロアがはいっていて美味しいおねがい

真夏に飲みたかったけど。。
3回は飲みたいです   笑ニコニコ
{D8555A62-17BF-43FD-BF0C-F69617E66C9C}


午前中はすいてるし、ゆっくりティータイムできます照れ

{B945472A-43F5-43B0-B2B5-69FC9C121AB8}



ホットもpeachの香りが強くてハート

両方おすすめかな❤️
{07F10AA4-89F4-4F4D-B7E7-866DE0D4D642}


スタバの新ブランド、紅茶ラインのTEAVANA

ゆずシトラスティーが気になりますニコニコ
{E255EBB0-236D-450A-B064-6F537D389979}


スタバの後は買い出しして
ちょうどお昼時だったので
いきなりステーキでがっつり300グラムはステーキを食べて帰宅キラキラキラキラ
1グラム7円とかで、肉の量を選ぶんですね!

ランチタイムはお得でしたおねがい

{1E097300-F560-4889-B36E-618B4A2287F0}