突然あめあめ | フクザワのブログ「曖昧な日常」

photo:01



今日はどこにもいけなかった。金沢から帰ってきたら全然生えてくれなかったプランターから沢山芽が生えていた。雨の力ってすごいなあ。誰にも会いたくないけど回覧板が回ってきてたので隣のばばあに渡しにいった。ばばあは怪訝そうな顔して、今度からそこの自転車のカゴに入れといたらいいからね、と言った。私だって会いたくなかったんだよ。そういや自分のチャリの前かごに入れてた鍵のチェーンは盗まれていた。くれてやるわい。かえると玄関でユキチが座って帰りを待ってた。ユキチはいつもそばに居てくれる。作業してたら近くで待ってるし、行くとこ全部ついてきてくれる。こんな幸せ他にないわ。もうすこしがんばろうと思う。

photo:02





iPhoneからの投稿