あるげつようび | フクザワのブログ「曖昧な日常」

photo:01



前の個展で売った大きい絵
大切にしてますって報告もらえてとても嬉しかったです。ありがとう。
この絵すごく気に入ってたので本当に幸せ!


photo:02


フェレット拾ったので家族に迎えいれました。
名前はユンボになりそう。
つよくなりそう。
今動物病院の診察まちをしている
オスかメスかすらよくわからないので。


photo:03


ユキチはあいかわらずです。

photo:04


かわいい

ライブペイントの次の日は身体中ばきばきなるんですが、
なんやろね。
そして昨日はユンボとユンボセットもって実家から五時間かけて(がんばって新幹線使ったのにこんなかかるとは。。)帰ってきたので全身痛い。

つまり
体力がないのやな!!


つらい。。


photo:05


フクザワがいつもつけている指輪のお店
デコレイト・ミーが渋谷に出張版がきてるので是非に♪
金曜も行ったけどまたいく。




iPhoneからの投稿