2013年ありがとうございました。 | フクザワのブログ「曖昧な日常」
photo:04



年賀状買ったはいいけど余ったから
誰かいる??

1/17-19大阪
1/23-25東京

のフクザワ個展にきてくれて、お返事くれる方限定で数名にあげる!



▼個展絶対きて年賀状返事くれる
▼フクザワTwitterフォローしてる
▼フクザワ好きでいてくれる

の条件を満たしている方

2013/12/31 23:59までに

fukuzawa_nenga@yahoo.co.jp



住所、郵便番号、お名前、Twitterアカウント、個展大阪か東京どっちくるか、なんかあれば一言
添えてメールください!!

※一分でも遅れたらメールはゴミ箱行きです
※個人情報は年賀状以外の使用は一切しません
※1月1日には間に合わないし、全員には送れません。来たらラッキーくらいに思ってください!







photo:01


photo:02


レディオクレイジー二日間と
CDJ30日いってきました!
もう最高だわ。
バンプとラッドみれたんが特にデカイ。
フクザワ世代の人はみんな高校とかで通ってかつ、今も聴いてる人おおいとおもうけどほんとそれです。
感動。


クリープハイプも二回みれてよかった!!
感動。

では今から
去年から恒例の未完成vs新世界みてライブ納めしてきます!


来年もよろしくねーん!

photo:05





iPhoneからの投稿