2013/1/15仙台フクザワ×kent kakitsubataの思い出 | フクザワのブログ「曖昧な日常」

kyonenn 
11gatuni 
※フクザワさんが去年11月に仙台へライブしに行った時のおはなしです。


2012年10月某日・・・
root13.とイベント主催のこらっ太さんのおかげで仙台のイベントに誘ってもらえることに!!


ミナホで1度会っただけやったものの、凄く良い歌をうたうので
kent kakitsubataを誘うことに。


ざわ「暇やろ?交通費とギャラ出すし仙台いこうや。」

けんとくん「全然暇じゃないっすけど。いいっすよ!」



かるー!わーいわーい!

出会って2回目にして仙台の旅へゆく。





いやあ~不思議な子です。


リハの様子。


11/15(木)仙台LIVE HOUSE enn 3rd
真摯指針-root13.『傷痕/少女/想像/6月』仙台レコ発-】
open/start 18:00/18:30 adv/door \2000/\2500(1D別)
フクザワ/root13./ボナンザグラム/acari/urk



フクザワ物販×kent kakitsubata 物販


この日からトート販売でした!



ステージ前のkentくんとざわ
ずっと全力でうたってるkentくん。



どやあ




どやあああ


本番へ




どやああああ!!!!

めえっっっちゃたのしかった!!
kentくんオラオラしててなんだか新鮮でずっとわくわくしながら描いてました。



イメージはケントくんの耳から知らない女性がでてきてるかんじ
同じ柄が横に来たら女性は繋がりそうな感じ。
花は杜若(かきつばた)をかきました。
おらおらしてたので情熱的な色でね。


root13.!

acari 、 ずっとみてみたいと思っていたので感動しました。
すきやわあ。

こらったさん、よんでくださって本当にありがとうございました。
転換中BGM全部好きなバンドだったので、こらったさんとは趣味あいまくりそうで今度ゆっくりお話シたいです。

フクザワ予約でも沢山来ていただいて、はなしかけてくださったり、、、本当にたのしかったです!!
全然知り合いとかいない土地だったのですが、みなさんやさしくって。。。ぅぅ
ありがとうございます!!
またいきますね!!!!

kentくんもありがとう!!!
またしましょーう!


ピンクのマフラープリティkentくん!

kentくん漫画は沢山描いてるのでまた小出しにします。
いい歌つくるしうたうし、いいこやし、要チェックですよー!

Kent Kakitsubata http://twitter.com/KentKakitsubata
                      http://www.worldapart.co.jp/kentkakitsubata/