もうすぐ妄想でしかなかった生活が始まる | フクザワのブログ「曖昧な日常」



クリープハイプ聴いていたらとても気持ちよくなってきました。9月の半分くらいは東京の新しい家に引きこもって気ままにクリープハイプの唄みたいな漫画だけを描いて生きる。たのしみやなあ。虫歯になったらいやだなあ 


もうすぐ妄想でしかなかった生活が始まる。
当たり前が少しずつ変わっていくんでしょうか。
どう準備したらいいのやら。
なにより楽しみよ。
フクザワです、おはよう。


尾崎世界観さんのアイコンまた描かせていただきましたよ!




子供の頃のざきさん。
ほんまの写真は載せていいかわからないので尾崎さんのTwitter探ってみて下さい。
めちゃかわいくって描いててにやけちゃいました。

ちなみに前回のアイコンもフクザワが描いたやつでした。



気づいてました?


クリープハイプのライブは25日と30日と9月8日のやついきたいな、と思っています。
いけるやろか。
みたくてたまらへん!


では本日はボイソニックでお会いしましょう。