2012.1.29「2つの朝の事」root13.vsフクザワ | フクザワのブログ「曖昧な日常」



2012/1/29


大阪 なんば artyard studio
「2つの朝の事」
root13.vsフクザワ 

フクザワ初ライブでした。
ライブペイントね。

root13,と対バンできて感無量です。
でもライブに集中してライブペイントみていないという人がいたので
負けましたね。悔しい。
でも嫌でも視界の入る展示もがんばりました。

 

root13.リハ

(この間フクザワは壁に画鋲を打ち続けて居ました)

root13.ゾーン→クリープハイプゾーン→とりあえずいっぱいゾーン



zawacon→CDジャケット絵(HOLGAのCDは展示のも売ってしまい、最後に撮ったので映ってない笑)と原画少し→フライヤー


Twitterフクザワ絵アイコン一覧「zawacon」アップ
全部展示しきれませんでした、無い方ごめんね。

1部「静かな部屋」

root13.ライブ開始は「曖昧なディア」から。


大画面に曖昧なディアのアニメーションです、いいねー。




ザワも隣でライブペイント開始です。 



1部終わり

フクザワタイム1

即興で絵を描いてプレゼントするという無謀なやーつ!

リクエストを無視しまくり

動物っぽいボブ男子を描くことに。


1分くらいでかきかき

こんな感じ!
山形から遠征できてくださったお姉さんがこの日誕生日ということでプレゼントしました!ぱちぱち


あとセーラー服女子を描き

3月13日誕生日の素敵ボーイに勝手にプレゼント!


2部「線路の中」

アコースティック編成です!
普段聴くことができない3曲!
特に203号室がすごくよかった!

 
あやしくないよ!

フクザワは1枚の青い絵を描いていたのですが
突然
もう1枚やああああああ!
となり
赤も描くことに。
(画像ありまてんどなたか!)

2部終わり

フクザワタイム2



みんなで曖昧なディアのアニメーション鑑賞!

そしてroot13.の出会いを言ったり。
ぐだぐだ。


3部「いつかの朝の事」


朝がきた。




世界の終わりと夜明け前でめちゃくちゃ悲しくなってしまいました。
きっとまた違う朝が来てきっと独りでいるんだと思って。







『2つの朝の事』

「静かな部屋」
1.曖昧なディア
2.アンチテーゼに花束を
3.シアン
4.リアルマーメイド
5.リリィ

-フクザワタイム-

「線路の中」
6.ラビットハット
7.MILK
8.203号室

-フクザワタイム-

「いつもの朝の事」
9.盲目のアリス
10.6月の花嫁
11.選ばれない子供たち
12.溺れる君を
13.世界の終わりと夜明け前 

 

ワタシとアタシ

無事出来ました。

あなたと時間を空間を色を共有できて本当によかったです。

一応ドレスコートの指定で
青系か白系の服をお願いしていたのですが
みなさんとても素敵でした。
靴だけしか青がなくって。。。とか黒い服しかもってなくって。。。みたいな方もいてそれすら素敵でした。
この日のために服を少し考えてきてくれたのがとても嬉しい!

ちなみにフクザワは1部は白、2部は青、3部は裏切りの真っ赤!
へへ!

root13.ゾーン
上からアー写の絵、選抜した過去フライヤーCD(CD下段の4つはフクザワと出会う前だったのでオオタさんの絵だったりします、フクザワももってないレアCD)、ディアの原画、過去ライブ写真、CD注意書き原画、最新フライヤー!

クリープハイプゾーン
Tシャツがくしゃくしゃなのは普段使っているからです、うへ。
やはりクリープハイプからフクザワを知ってくださったかたが結構いて、本当に大切にしています。

こっそり21時以降に残っていた方にこのゾーンの絵を2枚プレゼントしました
穴ぼこ!


なんかわかめもらった!

なんかクラゲもらった!


きゃーーー!!!

照れ!


9月でのroot13.ライブで手描きトートバッグを30枚配布したんですが
持ってきてくださった子が! 
 

かわいいいい!!!

おもわず一緒にとっちゃうざわ。

唯一といっていい絵描きトモダチの2人もきてくれた!
 
こつwとdaiさん
こつwに至ってはこのひ自身の個展初日でパーティーとかあったのに
それ切り上げてきてくれたらしい。。。ありがとう!
個展詳細はこつwブログ→http://ameblo.jp/kokokotsuw/ 

大学の時の唯一の友人もきてくれた!
ほんとうれいい。。。


この日は特別シマキリンも沢山!!!



何気に靴に色塗って販売したのですが
無事に福岡のお姉さまにもらわれていきました!
靴詳細は違う記事で書こうかなー!




ポストカードの裏に絵描いたり


日記帳の表紙に描いたり!


クリープハイプTの後ろに描いたり!!
これいわしT!



少し前ハタケヤマさんが誕生日だったので
ケーキいただいてたり!

新潟や山形、福岡、名古屋など遠征の方もいらっしゃって。。。
関西の方も時間を裂いてきてくださって。。。
満足していただけたでしょうか?

root13.も
アートヤードの方も
おっくうさまも
お客様も
本当にありがとうございました!!!


色々な方と出会えて幸せでした。

また対バンしたいです。

よろしくお願いいたします。

(画像提供してくださった方ありがとう!)

http://52.xmbs.jp/root13/ 

次はツアーファイナル?2.10福岡ライブ!ざわもいきまーす!