20120114心斎橋FAN J | フクザワのブログ「曖昧な日常」
 
2012/1/14

大阪 心斎橋FAN J

「in the groom」


開場17:00/開演17:30
前売\1800/当日\2000 (D代別\500)

root13.
urema
Suck a stew Dry(東京)
HOLGA
asa...
FIZZ

行って来ました。


 
root13.のリハを見守るシマキリンと

 おくだHOLGA残像

 

楽屋でエアドラムをするroot13.ハタケヤマ氏

 
Suck a Stew Dry ハジオキクチ様
靴はねこまんまーずです!
(右足フクザワ左足エミネコさん)


では本番へ。


 
 urema
http://urema.web.fc2.com/

数カ月ぶりにやっと見ることが出来ました。
かっこよくなってた・・・
夏ごろに出したCDのジャケットを描かせていただいたことあるのですが
やはりあの2曲を聴くとぞわぞわしてすごく感傷深いです。
CDちゃんとかった!

 

HOLGA
http://11.xmbs.jp/holga/

今までみたHOLGAの中で1番かっこよかったかもしれません。
2Gとかやはりもう、ふがー!
最高です。
最新CDジャケット2枚とポストカードの絵描きましたので見てない方はもう買ってくださいね。
uremaの2人が最前でみててかわいかった!

 Suck a Stew Dry
http://suckastewdry.com/
楽しすぎておくだHOLGAの残像と一番後で大暴れしていました。
おくだが全曲熱唱してました。
かっこよすぎます。

 


 
root13.
http://52.xmbs.jp/root13/


セットリスト(オオタさんのTwitterから引用)

カメラ撮影のために前の方で撮ろうとおもっていたら
人がいすぎて撮れそうになかったのでステージ袖から入って
サキさんの真横で撮影していました。
最前のお客さんがすごくキラキラした目で見ていてとてもいい場所だなあと思いました。

あと勝手にリリィをユーストしようとしていたのですが
なんか出来てませんでした!ちっ!
また行けそうな日に怒られない程度にしてみますね。


asa...とFIZZは知り合いではないので写真載せられませんが
どのバンドもとてもよくて
お客さんもたくさんいて
最高の1日でした。

会いたかった人にたくさん会えました!!
北海道や東京や広島かた遠征してきた方もいらっしゃって
本当に素敵な空間でした。

差し入れや
年賀状や
ファンレター的なものも頂いてしまったり
ありがとうございます!
大切にします!
あの人形胸につけますね!

話しかけてくださった方ありがとうございました。

またお会いしましょうね。


今回写真あんまり撮れなかったなあ、反省。


あの対バンでまたしてほしーものです。
東京編とかでどうでしょうか。

ではは!