2011/9/27 FAN Jいきました | フクザワのブログ「曖昧な日常」


曖昧な日常

9月27日

心斎橋FAN Jで悲岸を観てきました。


昔働いていた飲み屋で毎週日曜日に冴えない中年太りのオジサンと飲みに来る綺麗なお姉さんを思い出しました。

ベリーショートの黒い髪に妙に白い肌をしていて柔らかな笑顔でオジサンと幸せそうに会話していたお姉さん。

グラスワインの赤を数杯と少し時間を置いてホット烏龍茶を頼むお姉さん。

注文をもっていくと毎回丁寧に「どうも、ありがとう、」と微笑むお姉さん。

七分袖が見える細い左腕には赤い線びっしりついていました。

こんな柔らかな笑顔のお姉さんが昨日の夜ヒトリでどんな顔して赤を作っていたのか考えると


酷く、


興奮しました。


ちゃんと喋ったことなかったけど

僕はお姉さんが好きだった。



曖昧な日常
悲岸アオキさんと!

Twitterで一年以上フォローしていたものの初めてお会いしたので不思議な感覚でした。

すごく柔らかい素敵な方でした。



フクザワも照明できるようになりたい!

悲岸には専属の照明さんがいるらしく完璧でした。。



あとFANJすきです。

相手してくださっ方ありがとうござます。



おまけ
曖昧な日常

the PARTYSのクズノ


し、しんでる・・・!