9月2日のはなし | フクザワのブログ「曖昧な日常」

2日の話


2011/9/2(金) 全国ツアー「待ちくたびれてクリープハイプがくる」

大阪 南堀江 knave
クリープハイプ/アルカラ/THEラブ人間
OPEN 18:30 / START 19:00

いってきました。


恥ずかしげもなく自分の絵のクリープハイプTシャツで。

曖昧な日常-未設定

Lサイズです。

(ほんとはちょっと恥ずかしい)



最高でした、クリープハイプ。


やはり漫画描きたくなってしまう(でも画力ないので描けない)

一人暮らしで時々くる両親と好きな人にバレないように換気扇の下で煙草を吸うあの女の子が出てきそうです。

コーヒーの瓶を灰皿替わりにして、よくわからない香水で匂いをごまかすあの女の子。



トートバッグの絵

曖昧な日常-未設定

HP(http://www.creephyp.com/ )では縮小されているのでわかりにくいですが
曖昧な日常-未設定

こんな感じです。

(む、反射でどんなかわかんないですね。)




次は17日行きます!

東京!

COLD KITCHENとヒツジツキも見れるので楽しみすぎます。

2011年9月17日(土)東京都 新宿

ETERNAL ROCK CITY.2011
OPEN 11:00 / START 12:00

新宿LOFT / 新宿LOFT BAR STAGE / 新宿MARZ / 新宿Marble / 新宿Motion / 新宿OTO




曖昧な日常
女の子は煙草を吸いながら、

「君は悩み事なさそうでいいね」という。

僕は意地をはって

「悩み事無いのが悩みだよ」という。

女の子は呆れたように少し笑う。

悩みの種なら目の前にあるんだけども。

女の子は香水を振り始める。

僕はそろそろ帰らないといけない。