ガスマスク | フクザワのブログ「曖昧な日常」


曖昧な日常
この絵は3年前に描いたものです。

当時関西ではインフルエンザが流行り、電車に乗ると自分以外全員マスクをしていた時に

自分が汚く感じ、妙な憤りから描いたものです。

いっそもっと徹底しろよ。

そんな布切れじゃ防げないくらいの毒をあげましょう。




というわけで念願のガスマスク購入しました。



曖昧な日常-110729_2115~01.jpg
背景がめちゃくちゃ生活感溢れてるのにガスマスク。

シュール。
曖昧な日常-110729_2116~01.jpg

しゃきーん!

Twitterに載せたらむちゃ好評でした。。

みなさん好きですね。


似合うと言われたんですが

誰がつけてもこうなるやろ!!!



ガスマスク入れのかばんがまたかわいいのです!

普通に使えそう。


真っ白に塗る予定。

何で塗ればうまいこといくのでしょうか。むむ。。


曖昧な日常-110729_2127~03.jpg

思った以上に重くて疲れザワさん


ふぃー