さうんどあらうんどこうべいってきた | フクザワのブログ「曖昧な日常」

SOUND AROUND KOBE'10

という兵庫県神戸の6つのライブハウスによるサーキットイベントに行ってきました



( )はライブハウスの名前


カタカナフィクションズ(マージービート)

結構満員!

なのにボーカルさん歌いながらステージ降りてホール練り歩く

上のよく解らない出っ張りにぶら下がる

楽しくて(なんか怖いけど。)すきです。CD購入ー!

これまたCDが良かった



キャット空中一時停止(バックビート)

Twitterで謎のマスコットキャラ、ニャンピタくんにフォローされたので見てみました。

どこからともなく高校のときすれ違うといい匂いがした女子の匂いがして(比喩じゃなくってね。)心地いいなとおもっていたら のちに トイレの芳香剤の匂いと気づき切なくなる。嗚呼無情。



シリカ(マージービート)

おりえズと合流

前の方で楽しみました。

また見たい!と思えるので大好きです。

ドラムさんの叩いてる姿すごくツボでみてしまう

最後のトラブルもなんかよかった 笑

DVD購入!

1番みたかったシリカが終わってしまい帰ろうか悩む。

しかしまだ17時前なので次へ。



KEYTALK(バックビート)

何故か前の方で。

最後の曲すきです。

トラベリング



一人でごはん

のち

みどりと合流



アルカラ(スタークラブ)

超満員!

入場規制かかってたようです。

後ろのほうだったので全くステージはみえませんでした。

かっこひひ



スロウ(アートハウス)

こちらも満員

心地良かったです



大石昌良(アートハウス)

サウンドスケジュールの人!というミーハー心で1曲と少しだけ見ました。

流石でした

サウンドスケジュール今聞いてもかっこいいもんなあ



folca(マージービート)

最後の1曲とアンコールだけ

かっこよかったず



終わり


楽しかったです

やすださんに感謝!


MAMADRIVEみれなかったのが残念でした

5日サンホールでみるからいいもんねー!



曖昧な日常
課題で作ったアニメーションを漫画っぽくしてみました

高校のとき1番かわいいとおもっていたクラス女の子描いてみました。
あの子はきっとかわいい奥さん   か

悲しみが大好物のOLになっている    はず。