限りなく同じ温度で | フクザワのブログ「曖昧な日常」



19、20と

学祭でフクザワもとい

「ふぞろいな芸情たち」の展示を見てくださった方ありがとうございました。

なんか賞を取ったみたいで

表彰されました、賞金も頂きました。

本当にありがとうございます!!!!!!!!!

絵、好きだと言ってくださった方が何人かいらっしゃって

泣きそうでした、嬉しくて。



しっかり書きたいのでこの話はまた後日に。




ブログみてます、って言われたのも本当に嬉しかったなあ



21日

バイト先で

凛として時雨の新譜ゲットしました

1曲目の I was music の時点で殺されました。



22日

歯医者へ

やっと治療が終わったみたい!

そしてバイトへ



23日

バイト先のCDショップの最終営業日でした。

丁度CDとか買うようになった頃に近所にできたこのCDショップは

お客としても長いことお世話になっていて

高校からずっと憧れていて

やっと入れた職場だったので凄く悲しかったです。

どうしても入りたくて募集してない時期に無理やり履歴書持って行ったくらいですから!

(今考えると普通に変態なだけだね)

人もいい人ばっかりだったので本当に残念です、、、

最後の休憩に

曖昧な日常-100923_1839~01.jpg

頂いたメンマを!

し あ わ せ !



曖昧な日常-100924_0121~01.jpg
制服は世界一オシャレでかわいいと勝手に思ってます、ふふ

バッチとか付けていい感じになってたのにーなー

まだ着たかったなあ

最後に友人とか遊びに来てくれて嬉しかったー



今度からどこでCD買えばいいんだ!

とお客さんに言われたり・・・

そうですねえ、それはですねえ、

こっちのセリフじゃーーーーーー!!!!!



フクザワは1年半だったけど凄く凄く楽しかったです。

いっぱいイジラれて嬉しかった

ありがとうございました。



晴れて無職になったザワ、

どれを選ぼうか

どれも選びたくないけどさ

選んでよ選んでよワタシヲ

何もなくなってしまったから

今ならなんだってできるということ、

がんばります。



最後に社販で買った東京事変のDVD

林檎嬢の美しさが異常



明日24、と25の昼ごろまで電波の届かない所に行きます

25の夜はセカンドラインに行きます。

さようなら