このラジオの女の息継ぎなんかイヤらしいから消してよ@天王寺Fireloopと学校 | フクザワのブログ「曖昧な日常」

くがつろくにち

無駄に長く書きます。




久しぶりの学校。

先週はまんまとおサボりしてしまい尊敬する林先生から「こらー」とメールが来ていて

「てへっ☆」という気持ちでいっぱいだったので遅刻せずに行きましたこれを奇跡と言うのです。



学校の最寄り駅から学校までバスなのですが

バス停の一番前に同じ学科のカップルを発見し、割り込まして頂きました。
後ろは見ない、後悔はないからね(背中に刺さる視線がむしろ心地いい)
このカップルは初めは2人の熱さに距離を置いてたのですが
話してみるとキャピ期をとっくに越えた2人なので今となっては2人セットで当たり前で心地いいです、

雰囲気が漠然と好きだな。色々乗り越えてきたんだろうな。



学校でソツなく授業をこなし(母が作ったサンドイッチを食べたら注意されたので「母の愛を無駄にできません」と言うと「そうだね」と納得する林先生が大好きだ)
夏休みした事の報告がてら林先生のゼミ室へ。
作品を見せつつやはり将来の話しになりました。

先生の周りはハチャメチャな人が多いけれど死んだ人は居ないらしいのでフクザワも多分生きれそうな気がしました。

人間であるだけで大変だというのによくみんな働けるなあー尊敬尊敬。林先生と二時間近く話てました。
ゆるい雰囲気が最高に最強な先生、フクザワは一生尊敬しつづける気がします、多分。



先生とお別れし少し時間があったので図書室でGANTZを読む。
しかし近くにこんな学校のどこに潜んでいたんだ、というくらい激的に素敵な人がいたのですこしそわそわしながら。
そわそわがザワザワに変わる頃、唯一話しかけてくれる後輩に出くわし一緒に駅まで談笑。彼は男女問わずジェントルマン。しかしちょっとギャル寄り。


尼崎駅で別れフクザワは天王寺に向かう

はずが…いい所で10分くらい寝てしまいよく分からない駅に到着、初めましてよくわからない駅、なんてこった。
慌てて乗り換え予定より30分遅れましたかっこわらう


天王寺ファイヤーループへ!!!!!!!!
クリープハイプ を観に!!!!!!!
マイスペで病気なくらい聴いてました。
予想以上にカッコ良くてゾワゾワ
最後は聴きたくてウズウズしていたHE IS MINE、最高です。
左耳も聴きたかったな。
CDも購入。
近いうちに大阪で企画ライブするらしいので行きたいなあ



すごく気になっていた
トンボレンズやTHE VESPERSも聴けたし

とてもいい夜でした



打ち上げも行きたかったのですが
購入したCDを聴きたすぎて帰宅。
しかし帰りの電車でHOLGA ドラマー辻とした話が凄く凄く楽しかったので満足なのです
曖昧な日常-100906_2211~01.jpg

そんな辻彼女のドラムは見ていてワクワクする

イケメン女子なのだけど最近もっぱらかわいい、恋?



そんな辻のHOLGA のボーカルの おくだ
曖昧な日常-100906_2208~01.jpg
相変わらずガリガリくんだった(きっとコーラ味)
髪きってイケてるメンズ風だった


そんなおくだと仲良しrootオオタ13. も髪切っていた
曖昧な日常-100906_2150~01.jpg

フクザワと髪型かぶってる感じがしたけどフクザワはそろそろ金髪にするので無問題
友人に切ってもらったらしいのですがめちゃうまい、プロ?
遅刻してすみませんでした土下座かっこわらえ


トンボレンズのドラムもりした氏と弾き語るいちやまりな氏
曖昧な日常-100906_2150~02.jpg
素敵な方々なのに写メのクオリティの低さはフクザワのレベルの低さを表してます
もっと頑張ります、はい



あはー

クリープハイプよかったなー
8日にアルバム発売するのでそちらも楽しみです。
ライブいく前に高ぶって描いた描いた絵
曖昧な日常

なかなかひどい
手書きブログという所で描いたのですが
フクザワをお気に入りしてくれている方が田舎の学校のクラスを無理やり2クラスに分けて教室広々使える程度の人数いて下さっていて
こんな絵(文字)描いたら全解除、むしろブロックされるんじゃねーの。と思いましたが人数変わらず、随分気持ち良くなりましたありがとうございます。


帰りの電車でお世話になっている方から電話がきて思わず出てしまい「すみません電車の中なので…」というと「じゃあ立ち上がって!今だーーーーー!!!て叫んでみて!」といわれ切られました。
なんていい夜なんだ


送ったと思ったデータ送れてなかったので送らなければ!!!!!!!!あ!!!!!!!!!

なんてこった!