AR-T-SHIRT(アートシャツ)展と京都とパフェ | フクザワのブログ「曖昧な日常」

9gatu4niti


父の誕生日でした

好きでも嫌いでもないけど

ある程度の尊敬と感謝はもっています

おめでとう


京都行ってきました

AR-T-SHIRT(アートシャツ)展 とそのパーティーへ!


の前に

絵描きのdaiさんこつw

root13.サキ様 とお食事!!


曖昧な日常-100904_1410~01.jpg
サキ様 とdaiさんとパフェたち



曖昧な日常-100904_1334~01.jpg

こつw の水


曖昧な日常-100904_1411~02.jpg
daiさんパフェとザワとこつw


まったりな4人は楽しかったです、ほこほこ



AR-T-SHIRT(アートシャツ)展

フクザワも出すはずだったのですが

描いたものの納得いかず提出しませんでした、馬鹿です、どうも。


レディースとメンズのTシャツに直描きして展示する、というイベントだったのです。


素敵なTシャツを紹介!


曖昧な日常-100904_1605~01.jpg

こつw の作品に頭を突っ込むフクザワ

ペンギンわらわらわらわら
配置がさりげなくてシンプルだけど見てて飽きないかわいい!!!



曖昧な日常-100904_1645~01.jpg

ぐっさんことCHEAP氏 のTシャツ

中々ツボ!着てみたかった!

何気に迷路になっていた!


曖昧な日常-100904_1638~01.jpg

daiさんの作品(あまりみえていないけど涙)
サキ様daiさんフクザワ

本当に手描き?!というくらいクオリティ高くて

かわいすぎました

相変わらず色合いが心を和ます可愛い色合い、すきっ



あとのんちゃん のTシャツも

黒に染めていて斬新で素敵だったのですが

撮り逃したーーーーー(゚゚!)

明日学校きますよ先輩!



ポケットとかフリルとか付けて

もうTシャツの域を超えた作品の方もいたり

素敵だなーと思ったら18歳の子の作品だったり

凄く刺激になりました




かなり真剣に買おうか悩んだTシャツ

(財布に1000円しかなくて無理でした)
曖昧な日常-100904_1802~01.jpg

emiwaさんのメンズTシャツの作品!
右の方がemiwaさん(素敵な方やった、ぽぽぽ)

全面に描かれていて、モチーフも可愛くて色合いも凄く好みでした

やっぱほしいなーーーーーー!普通に着たい!



ひゃー楽しかったです

久しぶりの外界はまぶしかったのです



帰って久しぶりに速攻寝ました



おしまい



お風呂入ってきます

めっちゃくさい