曖昧な情景 | フクザワのブログ「曖昧な日常」

24日

梅田シャングリラ

plentyワンマン

行って来ましたー



5時にシャングリラで

mixiで知り合った東京から遠征してきたあっこさんと合流

かなり色んなところライブにいってるらしくすごくテンションあがる話めちゃめちゃ聞けました!

美しい気さくなお姉さま




お客さんは若いお洒落女子多し

何気に300人くらい入ってたみたいです。

すげー



ボーカル江沼さん側最前でみました!


始終

「plenty同い年かよチクショー」 という感情で観てましたが

予想通り良かったです

隈なくみせてくれた感じ。

CD通り過ぎる気がしてもう少し荒い部分も見てみたかったけど

気持ちよかったー





終演後

何気にメンバー全員からサイン頂きました

(友人にCD貸してるので画像はなーい)

すごくやさしい人達でした。

あまり慣れてない感じがかなりした 笑





ライブハウス前であっこさんと話てたら

近くにいたチャンさん、ぴょんさんというお姉さまとも知り合い、

一緒にご飯にいきましたー

4人で妄想トーク炸裂で楽しかったー




7月9日大阪ワンマンも行きます!!

あっこさんがライブ後チケット取ってくれたんですが

心斎橋CLUB QUATTRO
なのにまさかの







3番(゚゚)!!!!!



ぎゃーす!!

ありがとうございます!!!

知り合った方とも会えるし楽しみー


素敵な夜でした。



曖昧な日常-100426_1139~01.jpg

江沼さんびっくりするくらい足ほそかったー

スキニー似合いすぎる!