膝の丸みに繋がる四角 | フクザワのブログ「曖昧な日常」

2/28

夜は

たこまる というたこ焼きBARに行ってきましたー


フクザワがいつも何かとお世話になっているCHEAPさんのグループ展があったんです!

展示はすごく個性豊かで観ていてハッピーになりましたー

CHEAPさんの作品は相変わらずキュートで、でもシュールで・・・ツボ!

カレンダー頂いちゃいました^^
曖昧な日常-100301_1937~01.jpg
ふふっふー!

キュート!


お店に入って左側に展示されてた方の絵も凄くかっこよくてツボでした

どんな方が描いたんかなー


トイレに飾ってたのもかっこよかったなー!

フクザワも目を惹く作品つくりたい!

頑張ります!す!



CHEAPさんのお友達も後からいらっしゃったんですが

その中の

ギャルっぽいハイテンションなお洒落お姉さまがいきなり

「わああああああああああああ!なんでここおるん!?!?!?!?!?!」



(゚゚)!?!?!?

え!

どなた・・・!?!?


「仕事一緒やん!!えええええええなぜー!!私〇〇やで!わからんの!?」



(゚゚)!!!!!!!!

あ!!!!!!!!!!



バイト先が一緒のお姉さまでした!!!

仕事のイメージと(服装、テンション共に)違いすぎて


えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!


あまり時間帯が一緒にならないし

ナチュラル系のお姉さまやと思ってたら

DJとかされている方だったみたいです!

ギャップ!!!!

これがギャップ萌か!!!


混乱しすぎて今でも何がなにやらでございますwwww


CHEAPさんの友人が〇〇さんで

しかもたまたまあの時あの場所に居合わせて・・・


わあああああああああ!!!!!


世界って狭い!?

繋がってる!!!



はー


でも楽しかったー


今も残る混乱は現実を白ませております

不思議な感覚