僕はなんで時々思い出せなくなるんだろう | フクザワのブログ「曖昧な日常」

やあやあやあ


まいど!


先輩のバンド&aS Felt観に行けずでごめんなさい・・・´`


26日はroot13. 観に難波ロケッツ行ってました




ライブ、惹き込まれたー



この日から配られた無料デモCD「 リリィ / 溺れる君を 」

のジャケット、歌詞カード作らせて頂きました


リリィ、溺れる君を、共にめちゃめちゃ素敵で大好きな曲なので

凄く楽しく作業出きました^^

楽しい反面、真剣に絵を描くと自分の技量の乏しさを痛感しまくりで

どうしようも無い感情に何度も取り込まれました、未熟!

もっと単純に楽しまないとね、

時間があまりナカッタ!とかそんなの言い訳になんない!精進!

絵を見てもらう喜びと恐怖、

恐怖なんていらないデショ、フクザワ。

イイね、って言って貰えて嬉ションでした、ありがとうございます!



全然違うジャケット2種類作ったんですが

どっちにするか正式に決まったらお見せしますー^^

荒い方がイイような・・・?



フライヤーも作らせてもらいましたよ!

これは・・・かっこいいですよ・・・ふふふ

大量印刷した際に並べてみた↓
曖昧な日常-100216_0225~01.jpg
圧巻!


曖昧な日常-100216_0316~01.jpg
テンション上がりすぎて思わずダイブ!

(このせいで数枚刷り直すハメになるのであった。)


CD、フライヤー共にライブ会場で無料でゲット出来るので是非一緒に行きましょう^^




リリィという曲

ジャケット描くとき

1曲永遠リピートしてたんですが

(1日中聴いても260回しか聴けないんですよ、悔しいな)

この3日間はリリィだけで過ごしたんですが

全然飽きません、

3分付近に涙腺が緩む


柔らかく優しいモノに包まれた鋭利なモノ



僕は高校の頃、凄く大切だった女の子を想い出します。

理想を押し付け合うだけじゃダメで

どうなるかなんて考えないようにしていたけど

いずれ歩き出さなきゃイケない事もとっくに気づいていたけど

先にオトナになってしまった彼女に僕は、


そんな

息を止めたくなるような感情や

一寸先も見えなくなるような痛みすら

今はキラキラしてたように思えて


ハニかんだ笑顔、揺れるスカート

見え隠れする___


どんどん美化されていく思い出を止めれずにいます。

あの子が今、幸せでありますように、

って思うけど切望する訳でもなく、

会いたい訳でも戻りたい訳でなく

ありがとう、ってそんなんかなー




そろそろ目を閉じないと!

歌詞カードギリギリまで作ってたので一睡もしてないんですが

また日を跨いでしまいましたww

のははwww

峠通り越してなんか楽しいwww

普通の階段が高速エスカレーターに見えたんです。

うぐうぐ。って何、

そんな午前2時