見えないなら見える位置までおいでよ | フクザワのブログ「曖昧な日常」

30日

もう30、ってことは今は31か・・・


大幅に遅刻しながら学校へ


授業はちらっと見て

速攻

舞台芸術コースがしている舞台をみに!


みんなで造り上げるって凄いですよね

僕にはできない事だなあ


役者のゆうこお疲れ、

久しぶりに会いましたが

ゆうこほど容姿が美しくてかっこいい女性は観たコトない気がします

中身は繊細でこれまた美しいヒトです


終演後速攻カエル。


完璧舞台みるだけに学校行った感



夜はTHE NOVEMBERSの5月大阪ワンマンのチケット振込んできました!

サカナクションのワンマンはあたりませんでした・・・なんてこった!!!

people in the boxの大阪ワンマンとろうかなーとれるかなー



兄のバイト先の本屋に

兄を茶化しに行ったのに居なかった!!!!!!!!

休憩だと思って頑張って立ち読みして粘ってましたが

最近立ち読みし尽くしたとこだったのですぐ飽きてしまい・・・

30分ほど粘りましたがファッション誌購入して帰宅・・・



兄普通に家おるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!

くそーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

バイトちゃうんかったんか!!!!!!!!!!!!!!!!

ファック            シミリ



ファクシミリ、

FAXよ、


さ、

朝一バイトの現実をみます

とほ


曖昧な日常