Ctrl + Z では戻らない世界 | フクザワのブログ「曖昧な日常」

28日木曜日

授業終了後に登校

時間の流れの速さに全く着いていけない今日この頃

冴えないフクザワ画伯

曖昧な日常-100128_1513~01.jpg



夜は兄とライブ

root13. を観に

神戸にあるアートハウスというライブハウスへ

照明がなんか、好き

root13.やっぱし素敵で満たされまひた

MAMA DRIVEというバンドさん

凄くかっこよくて惚れました。

前も書きましたが女性ボーカルのバンドを好きになる事ってあまりないんですが

またライブ行きたいです

ベースボーカルさん美しすぎて1回d(自主規制)

スロウさんも素敵でしたー!

全体的に凄くいい夜でした



裸足の3ピースロックバンド(?)root13.のHPのトップの絵を描かせて頂きましたので是非御覧下さい!

http://52.xmbs.jp/root13/

正直、自分的に全くしっくりこなくて

うーんって感じだったんです。

本当は12月始めくらいに頼まれてたんですが

あるキーワードに囚われ過ぎて随分と悩んでしまい、描いては消し、消しては描き、を繰り返してたんです。

その割にこの絵を描き始めたら2時間弱ぐらいで描き上げてしまい

あっけなく終わった過程が気に入らないのかなあって・・・

色合いだけで絵としては全然なような・・・

うーーーん

また違う絵も描いてみます!


本当はroot13.の素敵な世界観を壊してしまうんじゃないか、と怖いだけかもしれません

もう少し自分を信じていいのでしょうか

精進精進



素敵なライブや人を観ると

いつも創作意欲が湧くんですが

今回は自分の不甲斐なさを目の当たりにしたような気がして

タハーって感じです。

たはー




CDを売るお仕事してきます、