朝を待っていたわけじゃないけど、 | フクザワのブログ「曖昧な日常」

26日

学校は休みですが

行ってイラレで課題しなきゃっておもってたら

目覚めたらありえない時間だったので

ぼーっとしてました、どうも、ダメ人間デス。


夜はdai姉さんとたこ焼きBARへ!

まったり話て癒されました◎

お店で酔っ払ったネギちゃんという美しい女性に絡まれ

唇を奪われそうになるdaiさん(笑

羨ましがるフクザワ(笑


カクテル2杯はいいんですが

テキーラ2杯は厳しかったです・・・

でもケロっとしているdaiさん

すぐ赤くなるフクザワ

ワタクシ電車では元気でしたが何気に家帰ったらレロレロでした^^

曖昧な日常-100126_2208~01.jpg

27日朝

課題が絶望的な現在

どうにかなれ と 目を閉じます

さようなら、


曖昧な日常
夜はヘルプで三ノ宮店出勤だ