水を欲する日 | フクザワのブログ「曖昧な日常」
曖昧な日常-100122_0148~01.jpg
これマスキングテープの使い方を間違ってますね(笑)
明るい色10色入ってるマスキングテープ買ったんですがこんだけ色あるとわくわくします!
絵に使おうって思ってるんですが明るい色なのに鬱な絵にしてしまいます
試行錯誤中!


全然上達しないCDの加工とか
三年前買った服を着てたとか
昼食べたカルボナーラが熱すぎてポロポロだったとか
冴えない日だったにん


サカナクションの方の何人かうちの店の札幌店で働いてたらしい!
わお!なんかテンションあがりました(笑)
新曲10枚くらい入荷してたや!
売れてますね~

FACTのCDが気になります
新しいアルバム聴きやすいので。


ネットで見つけたバンドのボーカルの声素敵だなあって思ってたら
女性の方だった!
凄く中性的な声ですき!
基本女性ボーカル苦手なんでビックリです



今から急ピッチで声かけて頂いているフリーペーパーの絵を二枚完成させなくては!
締め切り明日までなの!
楽しみながら描こう!

昨日はテンション底辺だった分アゲる!!!!!!
ぴゃ!!!!!




バイト中見かけた中性的な人がすごくおいしそうだったそんな今日