溺れる 僕 は、 | フクザワのブログ「曖昧な日常」

14日

学校開始!


うちの大学開始遅いね、


しかもバイトが休めなくて

学校サボリました!新年早々!

サボったのに夜はライブに^^


裸足のスリーピースバンドroot13. を観に心斎橋club★jungleへ!

club★jungleは初めてやったんですが(この★はなに?)

お洒落で椅子とかいっぱい合っていい感じでした~!

赤い椅子に座ってたけど座り心地良くて持って帰りたかったです

肝心のroot13.!

まさかの一曲目の終わりにギターが鳴かなくなるというトラブルが!

あのギター生きてそう

溺れる君を と言う曲で再開してゾクゾクして

リリィ と言う最後の曲で目が離せなくなりました。


リリィでボーカルのおーたさんがステージのギリギリ前に立って弾いてる時の足元、
曖昧な日常
左足が少しステージから出てて

ステージからフロアまでは10センチくらいの段差なんですが

もし、

もし、ステージの下は30メートルくらいあって尚且つすぐそこまで水だったら って妄想してたら似合いすぎて(ツボすぎて)ずっと観ていたくなりました。


でも終わっちゃった。


でも焼き付いた。


↑適当に描き過ぎてこれじゃ解らないと思いますがいつか脳内から描き出せたらいいな◎


このライブにポップコーン付いてくるはずだったんだけど

無かった!!!!!!!!!!!!

食べたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コーラ飲みながらポップコーン頬張って映画みたいに観たかった!!!

キャラメル味たべたい!!!!!!!!!!!!!!

塩味でもいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



フクザワは暇人だし定期あるし音楽好きやからほいほい一人で行けるけど

あんま慣れてない子とかさ、時間とお金と勇気を使って観に来てくれるってのは凄く素敵な事だなあって思いました。

最後のバンド、ファンの子がずっとめちゃめちゃいい笑顔でライブ観てて素敵でした~

素敵な夜でした