久しぶりの大人1・子2の外食ランチ | Gioia mia

Gioia mia

子育てブログ

息子赤ちゃん3歳2ヶ月
赤ちゃん1歳0ヶ月



娘の1歳のお祝いに
ミキハウスからコップをあげるよ~とメールが届いたので、いただきに行ってきました爆笑

安心の日本製ハート
でも耐熱じゃなかったー食洗機ダメーorz
ミキハウスでお買い物したの、息子の靴1足だけ。
それもキャンペーンで2千円だったとき。
もらえるものだけもらってスミマセン。だってミキハウスって自分で買える値段じゃないの笑い泣き




お兄ちゃんにはかわいいシールを頂きました。

赤ちゃん「双眼鏡でみてる!」と教えてくれました。
ラブ「ほんとだ!上手に貼れたね!」

「でもランタンが池(?)に入れたら消えちゃうから、くまさんが持つか、切り株にでも置いとこうか」と、替えてもらって。

焚き火が空にあるけど、もう飽きられたようです。




ミキハウスでコップをもらった後は
ボーネルンド(普通の店舗)で車の解体からの組立のおもちゃをさせてもらい、
お店を離れるのを嫌がる息子を引きずって💦


警察の広報室へ白バイを見に行って
白バイとミニパトに乗せてもらってパトカー
さんざんはしゃいで帰路に着きました。



はしゃいで疲れた娘がいい具合に寝たので照れ
行けたらいいな~と思っていたランチに行けましたラブ

13時以降は未就学の子どもにオムライスがサービスされるのも目当てにしてます~
デザートにハーゲンダッツアイスも付くしパフェ
(うらやま。大人のデザートはドーナツドーナツ


オムライスは半分、アイスは完食してましたえー
アイスかなり多そうだったけど。


娘はちょうど私が食べ終わった後にニコニコ起きてウインクハート

眠い息子も大人しめだったし、
2人とも良い子ちゃんで助かりました~爆笑


息子が食べ終わるのを待って、お家に帰りました。




あーー至福チュー


いつもこんなうまくはいかないだろうし
息子は無料とは言え1,200円ランチは贅沢だけど、たまのリフレッシュにはいいよねラブ