第一回グループレッスン | aimaFITの管理人

aimaFITの管理人

大阪、堺筋本町駅徒歩1分、プライベートジムaimaFIT

毎週水曜日に行われるグループレッスン、本日第一回目となりました。



結論から言うと、非常に楽しく和やかなムードでトレーニングできました!(^^♪

ミライエの皆さんも楽しかったと言っていただき、自分も本当に楽しかったです。

初めてのグループレッスン、トレーニングワークショップですが、
改めて自身がやりたかったことに一歩近づいたと感じました。



多くの人に、少しでも運動のすばらしさ、また運動をしないことによる危機喚起をすることで、
健康的で「気分の良い」生活をおくってもらいたい。それが自身の幸福につながります。

自身のカラダと心に向き合い、乗り越えてきたことをお伝えしていきます。

今回お借りしたスタジオは大きさ的に5名までが限界でしたが、
今後もっと多くの方の健康指導ができればと思います(^^