アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト
タッセルメイキングのお教室
アトリエえまーぶるです
 
一日お篭りを決め込んで
 
オーダー作品作りに
勤しんでおりました
 
 
お待たせしている
ショップバッグ トレイ
~  HERMES ver. ~
 
紙との戦いです
 
 
まだまだ頑張らなきゃ
 
 
 
 
 
*  カルトナージュ  *
〜 フレンチメゾンデコール
スキルアップレッスン
 
プティティロワール
 
オンラインレッスンを
ご受講くださった
生徒さまの作品
 
 
 
優しく微笑んだような
この作品
 
どっしりと
作りがいのある作品であることは
お写真からもわかるでしょー
 
工程の多い作品ですが
しっかりと整ったキットを使いますので
みなさんとっても綺麗に仕上がります
 
 
黄色い花
 
集中すべきところは
柄取り
引き出しのスムーズさ
生地の美しい処理の仕方…
 
 
 
 
埼玉のH先生
なんどもオンラインレッスンで
お手元を見せていただいています
 
いつも真剣
いつも丁寧
 
さすがさすが❤️
 
 
柄取りの仕方…
ちょっと私とリンクしてるの
 
H先生の作品を右に
私の作品を左に置くと
繋がる⁈
 
 
なんだか
そんなことも楽しくて。
 
やったぁ
完成!
 
離れていたって
あの瞬間はやっぱり感激です
 
 
 
 
 
 
 
素敵に仕上げてくださって
ありがとうございました
 
 
そして
 
いつもご紹介くださり
嬉しく思います
 
 
 
 
これからも
いろんな作品を通して
お互いにスキルアップを目指しましょう
 
そして
 
集ってくださる
生徒さまにも
楽しさを伝えられるよう
 
一緒に頑張りましょうね
 
ご受講ありがとうございました
 
 
♥·♡τнänκ чöü♡·♥·•
 
 
 
おまけ
 
お篭り制作Day
 
 
水切りヨーグルトを準備して
 
ランチは…
 
バゲットに
たぁぷり
卵液をすってもらって
 
ギュギュっと並んでもらって❤️
 
ふふふのランチTime
 
食べすぎました
 
ハート
 
 
   楽しい一日はあっという間
明日も元気に
笑顔で過ごせますように
 
Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡
 

のんびりゆっくり

小さなお教室ですが

みなさまの笑顔が嬉しくて…

心を込めてレッスンさせていただきます

応援してくださると嬉しいです

↓↓↓

 
 
1Day Lesson 
@日本橋三越さま
 
【 La Mallette d'antan 】
ラ・マレット・ダンタン
 

03-3274-8595

三越カルチャーサロン

日本橋三越本店新館9F

 
 

✴ ✴ ✴ オンライン申込み ✴ ✴ ✴

作品について詳しくはこちらへ → ☆☆☆

 

 
 
鳥生徒さま募集中です鳥
 
お問い合せ、お申込みは
@LINEか下記contactから
お願いいたします
 
 
 
 
友だち追加
 
atelier Aimabreのインスタグラムです
「いいね!」&フォロー大歓迎です
矢印 矢印 矢印
お教室作品→  Instagram
日々のこと →  Instagram