アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト
タッセルメイキングのお教室
アトリエえまーぶるです

今月の締めくくり
and
1週間の締めくくり

おうちレッスン

楽しく終了です❤️


いっぱい笑ったなぁ…

 
 
 
*  カルトナージュ  *

クリスマスツリー

 おうちレッスン
生徒さまの作品です



2020年
カルトナージュのツリー
一番乗りです


アメリカンコットン 

Forest frost series

華やかすぎないグリッター生地

ハリもあって扱いやすくて❤️


この生地で
ツリー作ったら素敵よねーって
お見せしたら

『ブルー好きです!』って。

ふふふ

コットン パールは雪のよう❄️

お色にキスカも加えて
とっても素敵に完成です❤️



Forest frost
ブルーのツリーを見た方が
『わたしも作りたい❤️』
ですって

ふふふ

お揃いかなぁー

Nちゃん
お手本だよぉ


 
『 作りたいものありすぎて』
と嬉しいメッセージ

お仕事でお忙しい中
いつもありがとう

” 作りたいもの ”
少しずつ
形にしていきましょうね

ご受講
ありがとうございました

黄色い花

学びはどこからでも
たくさん吸収できます

基礎からでも
好きな作品からでも…

楽しい〜って思った先に
スキルが身につくって素敵でしょ
 
 
おまけ
 
お風呂上がりのシェナちゃん

ホワホワでしょ

睫毛がびょーーん


抱っこしてーって
お膝に登ってきたよ 

どうにかして
ここで眠るらしい


可愛いシェナちゃん

🐾
 

 

 

新しい1週間も

楽しく元気に

そして

笑顔で過ごせますように

 
Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡

 

のんびりゆっくり

小さなお教室ですが

みなさまの笑顔が嬉しくて…

心を込めてレッスンさせていただきます

応援してくださると嬉しいです

↓↓↓

 

 

えまーぶる

✳︎おうちキット✳︎


Petite table (レシピ付き)



1Day Lesson 

@日本橋三越さま


12月5日から受付です 


03-3274-8595

三越カルチャーサロン

日本橋三越本店新館9F


皆様にお会いできますことを

楽しみにしております。


✴︎✴︎ ✴︎オンライン申込み✴︎ 



 

とり生徒さま募集中です鳥

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

 

 

 

 
友だち追加

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

お教室作品→    Instagram

日々のこと→    Instagram