アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト
タッセルメイキングのお教室
アトリエえまーぶるです
 
今朝は雨が降る前にあさんぽ🐾
帰ってお外を掃いていたら
ポツポツ☔️
 
タイミング良く帰宅できて
ラッキーでした❤️
 
黄色い花
 

stay home 応援します❤️ 第二弾』

明日ポストインすべく

チェックをしながら箱詰め

まずは第一陣!

 

がんばるぞぉ

 

…と意気込みながら

現実逃避

(笑)

 

パンを焼きました🥐

 

焼き立てパンをバスケットに…

 

そう❤️

今日のご紹介はコレ

 
 
 
*  ワイヤークラフト   *
 
レトロバッグ
design by grandir
 
  ワイヤークラフトレッスンで
お楽しみいただける
新しい作品です
 
 
しっかりと大きさがある
ワイヤーバッグ
 
レッスンのお手本写真が
パンの入ったお写真だったので
わたしもパンを入れて…
 
 
グランディールから
毎月発表されるデザイン
 
『レトロバッグ』にも
学びがいっぱい
 
花のような模様
こんな風に作るのかぁ
ちょっと感激でした
 
 
ワイヤークラフト作品の中では
大きめのかな
ワンマイルバッグくらい。
 
黄色い花
 
私はパンを入れてみたけれど
 
あふれるくらい
お花をもりもりに入れたり
 
観葉植物なんかもいいなぁ
グリーンも似合いそうよねぇ🌿
 
 
おうちレッスンで
楽しんでくださいね❤️
 
 
 
おまけ
 
今日のランチは焼き立てパン
 
ミルクぱん🥖
 

しっとり良い感じのふわふわ感
 
好評でした❤️
 

『焼き立てよぉ〜』って
呼んでおきながら
 
『あっ!ちょっと待って!』
 
レトロバッグの事を思い出したの❤️
 

バッグは出来上がっていたのに
ご紹介できていなかったから
 
撮影できて…
 
わたし大満足❤️
  

 

 

 

 

 

通信レッスン

~ 募集中 ~

おうち時間を笑顔で過ごすお手伝い
『stay home 応援します❤️ 第一弾』

✴︎✴︎ マカロンミラー ✴︎✴︎

 
おうち時間を笑顔で過ごすお手伝い
『stay home 応援します❤️ 第二弾』
【ぺったんこポーチ】

下記CONTACTもしくは公式LINEより

ご連絡くださいませ

 

詳細をお知らせいたします

 
 
 
蓋を閉めては
ん?
 
開けて確認
 
また閉めて…
やっぱり心配でまた開ける…
 
 
何度コレを繰り返すのかなぁ(笑)
 
もぉ
セロテープはっちゃうぞぉ
 
自分に言い聞かせています❤️

 

ふふふ

 

笑顔も一緒にお届けしよう

 
Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡

 

のんびりゆっくり

小さなお教室ですが

みなさまの笑顔が嬉しくて…

心を込めてレッスンさせていただきます

応援してくださると嬉しいです

↓↓↓

 

とり生徒さま募集中です鳥

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

 

 

 

 

 

 

 
友だち追加

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

お教室作品→    Instagram

日々のこと→    Instagram