アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト
タッセルメイキングのお教室
アトリエえまーぶるです
 
3月生まれの私

のんきなところも
ノロマなところも
のほほぉーんとしているところも

ぜーーんぶ

“   3月生まれだから ” 

その一言で自分を許しています
(笑)

変な自分ルール

笑顔で幸せな気分でいる秘訣です

…なんだそれ(笑)
 
 
 
*  カルトナージュ  *
 
本革スマホケース
~ おうちレッスン~
生徒さまの作品 

生徒さまからのリクエストは

見つけやすく
扱いやすく
シンプルに


可愛い赤のスマホケースは…

おかあさまへのプレゼント❤️


リクエストにあげられたポイントは

どれもお母さまへの思いやり❤️


ご自分の為に
作る楽しみをお伝えするのも
幸せなお仕事だけど

こうして
プレゼントするために
相手を思っての作品作りのお手伝いも
幸せなお仕事です❤️


プレゼントされたお母さまは
携帯を手にするたびに
作り手からの“思いやり”を
感じることでしょう

黄色い花

 その作り手である
Yちゃん

今日はお誕生日❤️
 
どんなお誕生日を過ごしているのかな?

ひとつ重ねた
新しい歳も

楽しく
笑顔いっぱいですごせますように



お母さまへ
“ありがとう”のメッセージも
忘れないでね❤️


素敵な作品を
ありがとうございました

そして

✨お誕生日おめでとう✨

ずっと仲良しでいてね

 
おまけ

アメブロさんが教えてくれる
〇〇年前の投稿

小さかった彼女も
もう幼稚園
立派な可愛いレディ❤️

また遊びにきてねっ 

 

 

明日は息子くんの卒業式


残念ながら

保護者は参列できず…


笑顔あふれる晴れやかな

良い記念日になりますように

 
Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡

 

のんびりゆっくり

小さなお教室ですが

みなさまの笑顔が嬉しくて…

心を込めてレッスンさせていただきます

応援してくださると嬉しいです

↓↓↓

 

とり生徒さま募集中です鳥

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

 

 

 左矢印レッスンスケジュール

 

 左矢印 お問合せはこちらから
 
友だち追加

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

お教室作品→    Instagram

日々のこと→    Instagram