アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト
タッセルメイキングのお教室
アトリエえまーぶるです
 
 街はだぁれもいなくなるの?
どんななんだろう
 
ドキドキで迎えた
実家での週末
 
お稽古には
主人に送迎してもらいました❤️
 
今日は自分作品のご紹介
 
スマホカバーを新しくしましたよ 
 
 
*  カルトナージュ  *
 
スマホカバー
格子柄の本革
 
 久しぶりに自分用の作品❤️
 
スマホカバーを新しくしました
 
 
お色選びにこだわって…
 
本革のアイボリー
ゴールドを挿し色に
 
キラキラゴールドマグネット
ゴールドの革テープ
 
 
ちっちゃなタッセルも
ゴールドね❤️
 
紙の手帳はやめて
iPadでスケジュール管理
 
でもやっぱり
ときどきメモしたくなるから
ペン差しも追加❤️
大好きな3月
ミモザの日は記念日❤️
 
待ち遠しい春
大好きな新緑の季節
爽やかな海の風
 
新しいカバーに
たくさんの期待を込めて❤️
 
ふふふ
 
新しいって嬉しくて…
 
携帯を手にするたびに
ウキウキです
 
 
 *  カルトナージュ  *
 
本革スマホカバー
 
どんなお色を選びにますか?
どんなスタイルがお好みですか?
 
相談しながら進めるレッスン
楽しいですよ❤️
 
 
おまけ
 
 
懐かしいなぁ❤️
 
今も大好きな作品です

 

 

 学びの日

 

新しい作品を学びました❤️

 

いろいろカスタマイズできる

楽しい作品です

 

キットをご用意できますので

是非お作りになってくださいね

 

またゆっくりご紹介させてくださいね

 

そのまえに…

チラッと❤️

 

 

 

くふふ

 

見るたびに笑顔になるの

 
Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡

 

のんびりゆっくり

小さなお教室ですが

みなさまの笑顔が嬉しくて…

心を込めてレッスンさせていただきます

応援してくださると嬉しいです

↓↓↓

 

とり生徒さま募集中です鳥

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

 

 

 左矢印レッスンスケジュール

 

 左矢印 お問合せはこちらから
 
友だち追加

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

お教室作品→    Instagram

日々のこと→    Instagram