アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト
タッセルメイキングのお教室
アトリエえまーぶるです
 
 ある日の出来事❤️

楽しかったお出かけの記録
ちょっと前のことだけど

ここに…
 
 
 ⌘  お出かけ ⌘  
 
ルーベンサンドが食べたくて
 東京アメリカンクラブ
 

ある日のこと。

らいーん♪
携帯からの通知音

『ねーねー午後空いてる?』

嬉しいお誘い

「うんうん空いてるぅ」

準備をしながら
お出かけ先の相談(笑)

びゅーんとこちら❤️

そうそう
ハロウィンの頃でしたね❤️


季節のアレンジも

ハラリと落ちた花弁まで
まるで計算されたように素敵

まずはお飲み物ね

誰がどれ?ってすぐわかるね❤️

きたきた
ルーベンサンド

お出かけ先はいろいろ候補がでたけど

やっぱりもう一度食べたぁい❤️

こぼれ落ちそうなお肉…

フルサイズ4皿(笑)

サイドメニューはそれぞれ変えて
みんなでわけっこ❤️
お口の中がお肉でいっぱいなのに
何故か笑いが止まらない

ほらほら溢れますよぉ
とかね

ふふふ
全員完食!
お腹が満たされてからは
開放的な空間を感じながら
おしゃべりを楽しんで

『ねぇねぇデザート…食べるよね⁈』

うんうん❤️

デザートだって
アメリカンなサイズ

エミココ先生がお取り分け❤️

これだけでも盛り上がる

さっすがぁー

もう食べられなぁいっ

ソファに移動しても
まだおしゃべり。

これから先のこと
いろいろ空想してはみんなで爆笑

楽しいことを考えて
また頑張ろうっ

最後は案外マジメなのよね❤️
 
 噴水を下からみて

『またくるねぇ』
東京アメリカンクラブを後にしました
 
黄色い花

突然舞い込んだ素敵な時間

楽しいお出かけとなりました

emicoco先生
Chie先生andYちゃん

幸せな時間をありがとう❤️
 
みんなの笑顔が大好きです

また行こうね

ふふふ
 

幸せいっぱいの毎日に
感謝を忘れずに…

それぞれ忙しいけれど
笑顔絶やさず
一緒に頑張ろうねっ
 
Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡

 

 

❤️    出展イベントのお知らせ ❤️

是非遊びにいらしてくださいね

 

image

 ↑↑↑

ポチッと押すと特設サイトにジャンプします

とり生徒さま募集中です鳥

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

 

 

 左矢印レッスンスケジュール

 

 左矢印 お問合せはこちらから
 
友だち追加

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

お教室作品→    Instagram

日々のこと→    Instagram