アトリエえまーぶる
atelier Aimabre
おうちを彩るインテリア
生地から広がるクラフトの世界
 
カルトナージュ&ワイヤークラフト教室
アトリエえまーぶるです
 
今日のご紹介はこちら
額装トレイ

前回のミニ茶箱の続きです

レッスンできるお教室
千葉に増えましたよぉハート
 
 
 
*  カルトナージュ  *
〜 shop bag remake 〜
 
額 装 ト レ イ
 
~ おうちレッスン~
生徒さまの作品です
 

お教室を主宰されている
カルトナージュの先生
3名さまでのお申込み

ミニ茶箱に加えて
額装トレイもハート

『 是非  認定教室に… 』

ありがとうございますハート


よぉく見ると
ロゴのサイズが違っているので
配置も変わってきます

おリボンの結び方でも
個性がでるでしょハート


3人ともとっても
お教室を主宰されています

3つの作品
どの先生のかわかるかしらハート

この度は
ご受講ありがとうございました

お教室で愛される作品と
なりますように
額装トレイ

ご受講いただいたみなさまに
レッスン展開していただけるよう
キットでご用意でにるようになりました
❤️
レッスン準備も
復習作品も
取り組みやすいでしょ


〜 shop bag remake 〜

たくさんの皆さんに楽しんでいただけて
本当に嬉しく思いますハート

千葉でも3つのお教室で
お楽しみいただけるように
なりましたよハート

お教室に集ってくださるみなさまに
より一層
楽しんでいただけますように…


HERMES
〜 shop bag remake 〜

額装トレイ&ミニ茶箱

ご受講くださるみなさまを
募集中です❤️

額装トレイは

こんな風にファブリックでも

素敵に仕上がります 



 

“ 好き ”

お気に入りの生地を形にして

飾っても使ってもよし


実用性のあるものに仕上げませんか?


美しく仕上げるコツも含めて

お伝えいたしますハート


 

おまけ❤️


インスタで旅の記録を綴っています


パワースポットも

いくつか巡りましたよハート


台風の影響が心配だけど

今日も笑顔いっぱい
過ごせますように
Have a nice day ฅ۶•ﻌ•♡

 

 

とり生徒さま募集中です鳥

お問い合せ、お申込みは

@LINEか下記contactから

お願いいたします

 

 

 左矢印レッスンスケジュール

 

 左矢印 お問合せはこちらから
 
友だち追加

atelier Aimabreのインスタグラムです

「いいね!」&フォロー大歓迎です

矢印 矢印 矢印

お教室作品→    Instagram

日々のこと→    Instagram